会社が好きでたまらない風

会社大好き会社員の日常。的な。。。

上司とは思っていないし考えてもいない風

訪問していただきありがとうございます。

 

 

今日から年末年始の休みに入りました。

 

大好きな会社に行けないのは悲しいですが、しっかり英気を養いたいと思います。

 

 

この休みの間、娘と「バイオハザード6」をプレイする約束をしていまして、今日はその初日でした。

 

私、ゲームは好きなのですが、近頃は見てる方がいいな〜とか思うようになってました。

 

これを機に、ゲーム好きが再燃してくれればと思っております。

 

来年は封印状態のゲームたちを解放してあげたいな。

 

 

 

この「バイオハザード6」、2人プレイができるんですね。

 

1人で黙々とプレイするイメージだった「バイオハザード」。

新鮮で楽しかったです。

 

楽しいですが、操作が難しい。。。

 

 

なんとかこの休み中にクリアを目指して、ゾンビを倒しまくろうと思います。

 

「そういえばこのゾンビ、誰かに似ている」気がする。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございす。