会社が好きでたまらない風

会社大好き会社員の日常。的な。。。

いい会社

訪問していただきありがとうございます。

 

 

私は今の会社に出会えて、勤められて、良かったなってつくづく思います。

 

 

 

前の会社はサービス残業が当たり前で、結構遅くまで残っていました。

 

それが今では、ほとんど残業もなく、働いた時間分ちゃんと給料がでます。

 

当たり前だと思っていますか?

 

サービス残業当然の会社に勤めていた私は

「当たり前」

の感覚が違います。

 

こういう会社もあるのだと感動すらしました。

環境って大事ですね。

 

 

 

環境で言うなら「働き甲斐」っていうのもあります。

 

「働き甲斐」を求めるのなら、前の会社はありました。

 

でもそれで身体を壊しては元も子もありません。

 

「身体と心を大事に」

 

これからはそういう生き方を目指していく風潮のようですし、そうすべきだと思います。

 

今勤めている会社としても「健全な働き方」を目指しているようで、とても心強いです。

 

 

 

そんな自社での経験を少しずつ書いていこうと思います。

 

お役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。