会社が好きでたまらない風

会社大好き会社員の日常。的な。。。

リーだーしっぷとたよりがい

訪問していただきありがとうございます。

 

 

リーダーシップのある人って周りにいますか?

 

 

リーダーシップのある人って会社から重宝されるようですね。

周りを引っ張ってくれるような。

 

 

ちょっと自慢話みたいになってしまいますが、

自社にもリーダーシップのある、頼り甲斐のある人が数人います。

 

ほんの些細なことでも、ちゃんと人前で大げさに注意してくれたり、

「自分」が困っている。ということがあれば、

「それはおかしい!」

と声を上げてくれます。

 

 

上司も、そういうリーダーシップのある人に信頼を寄せているようで、

その人の言った提案を、そのまま実行してくれます。

 

検討、思索することなく実行に移してくれるって本当に理解力のある上司で、頭が下がる思いです。

 

 

上司は理解力があるだけでなく、

「権限はお前ではなく俺にある!」

「俺の言うことを聞かないとこの会社ではやっていけない!」

と、俺について来いと言わんばかりに周りを引っ張ってくれます。

 

 

他社にはこういう上司、なかなか居ないのではないでしょうか?

 

 

そんなリーダーシップのある方々と仕事ができて幸せです。

 

 

 

最後までお読みいたっだきありがとうございます。